【瀬戸内旅行①】大阪の遊郭,飛田新地で遊んでみた(遊び方)

 

 

夜も明るい街,飛田

旅行記の一発目は飛田新地です.

2025年に大阪万博が決まり,もしかしたら無くなるかもしれない.

と思ったので,遊んできました.

遊び方を含めて,飛田体験をレポートします.

 

有名ですが,飛田は料亭で,中で起きていることは客と女の子の「自由恋愛」です.

さらに写真NGのため,写真は無いですがご理解ください.

 

 

女の子を選ぶ

飛田の街は明るいです.

薄暗い路地を歩いていくと,次第に飛田の灯りが見えてきます.

 

さて,女の子を選びます.

飛田のシステムは店先におばちゃんと女の子が座っていて,歩いていると

「お兄さん,こっちこっち」

「おいでおいで」

と,おばちゃんが声をかけてきます.

店先に座っている女の子を選んでアガルので,女の子を実際に見て決めることができます.

 

 

飛田の街(メイン通り=若い子が多い)に入ると,いきなりおばちゃんに「見て見て」と声をかけられます.

声がした方の女の子を見ると,これがびっくりするくらいかわいい.

HKTの宮脇咲良さん似の子です.

青の水着を着て,笑顔で手を振っています.

いやでもまだ一軒目やし.他にも見てみよう,と思って歩いていきます.

飛田で2周3周するのはアホや,とどこかで聞いていたので,2周目までには決めようとしています.

 

飛田を歩いていると,女の子が本当にかわいいのがよくわかります.

どこかの雑誌から飛び出してきたような,テレビのタレントかと思うような子ばかりです.

和服を着ていたり,メイド服だったり,衣装もさまざまです.

そのまま北の青春通りも見てみると,さらに若い子がずらり.

みんな笑顔を振りまいています.や~,かわいい.

 

 

妖怪通り(熟女が多い)には行かずに一回りして戻ってくると,最初の宮脇さん似の子はいなくなっていました.

そこで決めないと,他の客にとられてしまうのです.

だから2周3周するのは,アホ.

 

もう一度メイン通りを歩いていると,ふと右の店の女の子と目が合いました.

AV女優の上原亜衣さんに似ている子.

白の下着姿でこちらを笑顔で見ています.

かわいい...

気づいた時には門をくぐっていました.

「飛田初めてなんですけど大丈夫ですか?」

おばちゃん「かまへんよ,ありがとねえ」

女の子「ありがとう!寒かったよね..」

寒かったのはそっちの方やろなあ..と思いながら,靴を脱いで上がります.

 

 

2階に「アガル」

女の子に手を引かれながら,2階へ上がっていきます.

引かれている手は為されるがまま,女の子の胸に吸い込まれていきました.

女の子「手,冷たいね.寒かったでしょう.」

「そうですねえ(胸」

女の子「ありがとね.あったまろうね.」

 

案内されるまま部屋に入ると,ちゃぶ台と布団が敷かれています.

 

女の子「大阪の人?どっから来たん?」

「実は宮城から.」

女の子「え!?ほんま?あれ!(壁を指さす」

指さした方には仙台四郎さんが掛けられていました.

仙台では有名な商売繁盛の神様です.

 

女の子「あれ知っとる?」

「ああ.ちょうど今日お参りしてきました.」

女の子「仙台行った時連れて来たんです.お世話になってます.」

「やあ,ご縁ですねこれは.」

 

コートを脱ぎ,一息.

女の子が部屋を出て,お茶とお菓子をもって戻ってきました.

そこで自己紹介と世間話.

話をしていると,女の子,めっちゃ耳をなめてきます.耳.

無意識に下半身が疼きます.

 

ここでお金を払います.

15分で11,000円.20分で16,000円.さらに長ければ金額も増えていきます.

見栄を張って20分を選びました.

お金を払うと,女の子は下に降りていき,おばちゃんにお金を渡します.

お茶飲んで前にある本読んで待っててね,と言うので,ゆっくりします.

前にあるのはエロ本や旅行の本.

旅行1日目なので旅行の本を読んで待っています.

玄人はここでもう服を脱いでいるのだとか.

 

 

プレイが始まる

女の子が戻ってくると,促されるままに服を脱ぎます.

明かりを暗くし,プレイスタート.

耳をなめ,キスをし,おっぱいを揉み,乳首をなめます.

ネットの書き込みで触りはNGだと思っていたのですが,女の子によって違うようです.

でもたしかに下半身を触ろうとすると,するっと逃げていきました.

 

そのまま布団に寝て,口でしてもらいます.

髪をなでたり,笑いあったり.

めちゃめちゃうまいので,すぐにイキそうになります.

 

 

こりゃいかんと思い,ゴムをつけてもらいます.

最初はバックで挿入.

女の子,結構喘いでくれます.

まあ演技とはわかっていても嬉しいものです.

 

ある程度たって,上になります.

女の子の喘ぎに夢中になりつつ,キスをします.

いやでもこんな子とセックスできるなんて信じられんな.

めっちゃかわいいし.

そんなこと思いながら腰を振ります.

 

 

チャイム

するとキンコーンとチャイムの音が.

残り5分の合図です.

まだイケないので,今度は女の子が上になってくれました.

めちゃめちゃ気持ち良すぎる.すごいわ.

 

すると

女の子「最後は手でしてあげるね」

 

なかなかイケないので,手でしてもらいました.

またキンコーンのチャイム.残り1分です.

 

最後は20分ギリギリでフィニッシュ.

といきたいところですが,今回はイケませんでした.

まあ,そんな日もあるさ.

 

女の子「ごめんね.」

「いや,初めての飛田で緊張してたんで.楽しかったです.」

女の子「ありがと.」

 

最後にキスをして,イチャイチャ終了です.

 

 

店を出たら飴をなめる

互いに服を着て,また世間話をします.

 

女の子「いくつ?」

「〇〇です.」

女の子「同い年やったん(笑)」

「笑(めっちゃかわいい...」

女の子「旅行,このあとどこ行くん?」

「徳島とか岡山広島行きます.お酒造るとこ見に行く」

女の子「へえー,面白そうやね.楽しんできてな.今日はありがとう.飴ちゃん持ってって.」

 

飴をもらい,女の子に手を引かれて階下へ.

靴を履いているとおばちゃんが出てきました.

おばちゃん「ありがとなあ.また来て.」

「ええ,ぜひ(ぜひ」

女の子「またね~.」

 

店を出て,もらった飴をなめます.

飛田では,飴をなめている人はどこかの店に入った人なので,おばちゃんが声をかけてきません.

 

飴をなめながらメイン通りをフラフラしていると,確かにおばちゃん声をかけてこない.

座っている女の子も前とは全然違っています.

でも自分が相手してもらった子が一番かわいいなあ,と思ったり.

もうお店の撤収時間が近いので(24時に一斉閉店),店じまいも始まっています.

 

 

帰り際,最初の宮脇さん似のお店に近づくと,最後の呼び込みをやっていました.

おばちゃん「お兄さん,お兄さん,もう一回アガってって.」

飴なめてても関係なしかい.

おばちゃんの呼び込みのうまさに感嘆しました.

 

 

まとめ:気になる人はぜひ!

飛田,気になっている人はぜひ一度行ってみるべきです.

 

15分で11,000円だし,サービスも良いし,なにより

ずば抜けてかわいい子がたくさんいます.

経験値を稼ぎたいなら,15分を何度もこなすのもアリだと思います.

こちらが優しく伺えば,きっと楽しめると思います.

 

 

参考図書

旅から帰って,飛田のことが気になったので,本を買って読んでみました.

飛田の料亭の元経営者が書いている本です.

飛田がどういうお金儲けのシステムなのか,どんな背景の女の子がいるのか,おばちゃんがいかに重要か,といったことがわかります.面白かったので,おすすめしておきます.

→ 飛田で生きる:遊郭経営10年,現在,スカウトマンの告白(徳間文庫カレッジ)

 

 

最後までお読みいただき,ありがとうございました.

 

 

 

瀬戸内旅行で飲んだウイスキー

<シングルモルトあかし3年 日本酒カスク>

 

 

<シングルモルトあかし5年 バーボンバレル>